ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

2017-01-14から1日間の記事一覧

ガーデンスケイプ 304 攻略

レベル 304 クリア条件:リンゴを40個集める レモネードグラスを4個とる このステージの特徴は真ん中のどんぐりとレモネードを盗む悪いモグラが2匹いることです。 攻略方法 モグラにレモネードを取られないように爆弾でマヒさせましょう。レモネードが取…

ガーデンスケイプ 300 攻略

レベル 300 クリア条件:ホタルを18匹逃がす カラーボックスを18個壊す このステージの特徴は画面中央下側にカラーボックスが、またホタルの瓶が周りに設置されています。 攻略方法 まずは中央カラーボックスを破壊して空間を広げましょう。同時にまわり…

ガーデンスケイプ 308 攻略

レベル 308 クリア条件:ホタルを22匹逃がす ノームを6個探す このステージの特徴は画面四隅にカラーボックスが設置されており、両サイドにホタルの瓶があります。 攻略方法 とにかくロケット花火をぶっぱなしてカラーボックスを破壊しつつホタルを逃しま…

ガーデンスケイプ 298 攻略

ステージ 298 クリア条件:エメラルドを14個集める ノームを8個探す 特徴としては画面中央にノームが二段階の芝に埋まっており、黄色の芝刈り機が右下にある。さらに画面上部左右に離れ小島がありここにエメラルドが埋まっている。 攻略方法 まずは黄色い…