ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 25 攻略

ガーデンスケープ、ステージ25の攻略記事です!

目次

 レベル25

クリア条件:ノームを26個探す

ガーデンスケイプレベル25クリア条件ノームを26個探す

このステージの特徴は縦に積み上げられた木箱と中央横一列にチェーンロックされたアイテムです。

Gardenscapes_level25初期配置画面

 

攻略方法

チェーンロックはロックされたアイテムを揃えるか、爆弾の爆風で壊します。レインボーブラストもカギが掛かっていますが、これは爆風でしか解除できません。木箱は隣接するマスでアイテムを消すと壊すことができます。

まずはチェーンロックを解除してアイテムを下に落としましょう。爆弾ができたらできるだけレインボーブラストのロックを解いて使います。また上の画像の黒丸で囲んだ木箱には爆弾が入っています。早めに解体して周りの硬い木箱を壊しましょう。

この記事も参考にしてください!


 

クリア動画はこちら!

新しく取り直した難しいレベル25クリア動画も貼っておきます!

アップデート前の動画です↓

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!下のリンクからすべての攻略記事にアクセスできます!