ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 149 攻略

ガーデンスケープ、ステージ149の攻略記事です!

これは絶対知っておかなきゃ!女性スマホユーザーから支持されたスマホアプリランキング

ハートがなくなったときはグミドロップ!で遊んでいます!やってみて!(PR)

PR

 レベル149

クリア条件:花を30個集める

f:id:chlorophyll-ky:20170129234406j:plain

このステージの特徴として一番下の行に花を育てるための花畑が4マス設置されています。その上には木箱と硬い土の層で覆われており、さらにアイテムにはチェーンロックが掛けられています。特に花壇を覆うアイテムには二重にカギが掛けられており破壊に時間がかかります。

f:id:chlorophyll-ky:20170129234434j:plain

 

攻略方法

花を育てるためには一番下の花壇まで到達しなければなりません。最初はクリア動画のように片側だけに集中し、なんとかして花壇まで到達しましょう。積極的に爆弾を作り、硬い土と木箱の層を突破します。

花壇まで到達したら、下の画像のように隣接したマスで効率的にアイテムを消し花を育てていきます。 花はレインボーブラストをうまく使って回収しましょう!f:id:chlorophyll-ky:20170129235958j:plain

クリア動画はこちら!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

ブログランキングへの投票お願いします!


にほんブログ村 ゲームブログへ

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!

ガーデンスケイプ攻略記事まとめ

グミドロップ!おすすめです!(PR)