ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 134 攻略

ガーデンスケープ、ステージ134の攻略記事です!

これは絶対知っておかなきゃ!女性スマホユーザーから支持されたスマホアプリランキング

ハートがなくなったときはグミドロップ!で遊んでいます!やってみて!(PR)

PR

レベル134

クリア条件:レモネードグラスを1個取る

ガーデンスケイプレベル134クリア条件レモネードグラスレモネードグラスを1個とる

 このステージの特徴は下半分を木箱で覆われており、中心に一つの青いマスが設置されています。レモネードグラスの回収は3本の細い通路です。そして何よりアイテムを動かすことのできる手数が15回と、とても少なくすぐに回数が尽きてしまいます。

Gardenscapes_level134初期配置画面

 

攻略方法

とにかく手数が少ないので最小の回数でレモネードグラスを下まで落とさないといけません。また、上の画像の黒丸部分にレモネードグラスが載ってしまうと、ひっかかってなかなか落とせません。この場合、ちょうど消せるアイテムと交換して位置するか、爆竹や爆弾と交換し位置をずらしてやります。

 私も何度も失敗した難しい面ですが、繰り返しやってるとコツがつかめてきますので諦めずに何度も挑戦しましょう!

クリア動画はこちら!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

ランキング上昇中です!ブログランキングへの投票お願いします!


にほんブログ村 ゲームブログへ

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!下のリンクからすべての攻略記事にアクセスできます!

chlorophyll-ky.hatenablog.com

グミドロップ!おすすめです!(PR)