ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 153 攻略

ガーデンスケープ、ステージ153の攻略記事です!

レベル153

クリア条件:エメラルドを9個集める

      ノームを27個探す

ガーデンスケイプ レベル153クリア条件エメラルド9個集めるノーム27個探す

このステージの特徴は画面右端に1列エメラルドがつまった土ブロックがあり、一番下が黒矢印の中央水色マスにつながっています。画面左側メインエリア中央にはチェーンロックされたアイテムにどんぐりが囲まれています。その下部には木箱が敷き詰められ、ノームがメインエリアの下に埋められています。

Gardenscapes level153初期配置画面 ガーデンスケイプ攻略

 

攻略方法

まずはメインエリア中央のチェーンロックされたアイテムを解除してスペースを広げます。塞がった穴が開放されるとエメラルドがはいった土ブロックが落ちてきますので木箱を崩しながらエメラルドも掘っていきましょう。できるだけスペースを広くとって大きな爆弾をつくり、ノームを探しながらエメラルドも開放していきましょう!

攻略のコツも参考に!↓

 

クリア動画はこちら!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!下の記事からすべてのガーデンスケイプ関連記事にアクセスできます!