ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ電撃ショー結果!2018年9月

みなさんおはこんばんにちは!

今週も電撃ショーが開催されました。

その結果・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:chlorophyll-ky:20180906221656p:plain

最上位リーグであるルビーにて1位をゲット!スコアは34312!w

いつもこんな感じなのですが、連続クリア報酬が優秀すぎるのでずっとステージクリアを維持していたらこんなことになってしまいます。今回は大体ステージ1350〜1750までくらいまで進めることができました。いつも寝不足です。。

1位の報酬はこちら↓

f:id:chlorophyll-ky:20180906222111p:plain

ちなみにこの画面のときにアプリを閉じると再開したところから報酬が有効になるため3時間無限ライフを好きな時間にスタートすることができます!

リーグでクロロフィルの名前をみかけたら応援よろしくお願いします!

クロロフィルちゃんねるでは各ステージの攻略方法やコツを記事にまとめています。難しくて需要の高いステージから順次公開していきます。レベル◯◯がクリアできない!などありましたらどしどしコメントをお願いします!また、クリア動画や庭いじりパートをYouTubeにアップしているのでぜひ参考にしてください!

www.chlorophyllchannel.com

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly