ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 211 攻略

ガーデンスケープ、ステージ211の攻略記事とクリア動画です!

目次

レベル211

クリア条件:ホタルを10匹取る

ガーデンスケイプレベル211クリア条件ホタルを10匹解放する

このステージの特徴は中央の広いスペースと4つの離れ小島です。離れ小島にはそれぞれホタルの壺が設置されており、広い中央スペース下段と繋がっています。クリアには離れ小島のホタル壷をどうにかして揺らしホタルを開放しなければなりません。

Gardenscapes_level211初期配置画面

 

攻略方法

このステージのコツは離れ小島のホタル瓶を如何に揺らしてホタルを捕まえるかです。このために効率が良いのはレインボーブラストを瓶の直上にあるアイテムと揃える方法です。できるだけ瓶の上のアイテム種類が揃っているものと交換すると良いです!

ガーデンスケープ211攻略のコツ

まずは広い中央スペースで爆弾を量産し、誘爆させレインボーブラストを作ります。10回瓶を揺らすことができればクリアです!ダイナマイト以上の大きさの爆弾の爆風も届くのでうまく使っていきましょう!

クリア動画はこちら!

 

こちらからすべてのガーデンスケイプ関連記事にアクセスできます!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly