ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 213 攻略

ガーデンスケープ、ステージ213の攻略記事です!

これは絶対知っておかなきゃ!女性スマホユーザーから支持されたスマホアプリランキング

ハートがなくなったときはグミドロップ!で遊んでいます!やってみて!(PR)

ガーデンスケイプ似たゲームグミドロップ!PR

レベル213

クリア条件:レモネードグラスを6個取る

      ノームを15個探す

ガーデンスケイプレベル213クリア条件レモネードグラスを6個ノームを15個探す

このステージの特徴として、ハチミツに外周を覆われ、さらに氷漬けのアイテムと木箱の階層構造になっています。初期配置に大きな爆弾を作ることができる並びになっています。ノームはさらにそれらの下に埋まっており15体と数が多いです。レモネード回収マスは最下段すべてです。

Gardenscapes_level213初期配置画面

 

攻略方法

まずは邪魔な木箱、氷、ハチミツを消してレモネードグラスを下に落としていきましょう。レモネードは最大2つまでしか画面上に現れないため、着実に1つずつおとしていきましょう。障害を排除していくうちに、あらかたのノームは掘り起こされているはずです。残りのノームがどこに埋まっているかに注意を払ってクリア条件をみたしていきましょう!

ハチミツは毎ターン1マスでも消すと増えません。このステージでは全部消す必要はありませんが、どこでもいいので必ず1マスはハチミツが消えるように心がけてください。

クリア動画はこちら!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

ランキング上昇中です!ブログランキングへの投票お願いします!


にほんブログ村 ゲームブログへ

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!下のリンクからすべての攻略記事にアクセスできます!

chlorophyll-ky.hatenablog.com

グミドロップ!おすすめです!(PR)