ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 29 攻略 【難しいレベル29】

ガーデンスケープ、ステージ29【難しいレベル29】の攻略記事です!

クリア条件:レモネードグラスを6つ取る

f:id:chlorophyll-ky:20180915003224j:plain

このステージの特徴として、最初の2手目までは固定です。最初のマッチをするとレインボーブラストが2個でてきます。これを合体させると大爆発を起こし、ここからようやく本当のスタートです!最初のころのステージからするとレベル25に続いてむずかしめのレベル29です。

 

f:id:chlorophyll-ky:20180915003614j:plainf:id:chlorophyll-ky:20180915003636j:plain

クリア条件はレモネードグラスを6個エリア最下部までおとすことです。

攻略方法

f:id:chlorophyll-ky:20180915003755j:plain

まずは鎖で固定されているアイテムをマッチさせるか爆風を当てて崩していきます。ここで心がけたいのは下の方からアイテムをそろえて消していくことです。しかし鎖を壊せるチャンスがあればそちらを優先してもよいかもしれません。

わりと運の要素も大きなステージですので諦めずに何度か挑戦してみましょう!

 

また、下記リンクのガーデンスケイプ攻略のコツをまとめたページも参考にしてみてください!

www.chlorophyllchannel.com

クリア動画はこちら!

最近撮り直した難しいレベル29のクリア動画です。

アップデート前のクリア動画です!こっちも参考にしてみてください!

youtu.be

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

 

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!下のリンクからすべての攻略記事にアクセスできます!

www.chlorophyllchannel.com