ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 318 攻略

ガーデンスケープ、ステージ318の攻略記事です!

目次

レベル318

クリア条件:レモネードグラスを2個取る

ガーデンスケープレベル318クリア条件レモネードグラス2つ取る

このステージの特徴は2つの水流(ベルトコンベア)です。上は時計回りに回転し、下は左から右へと1マスずつ流れます。レモネードグラスの回収マスは最下段すべてで、クリア条件はグラスが2つと少ないのが特徴です。コンベアの中や下は木箱が敷き詰められており、これを突破しなければなりません。

Gardenscapes_level318初期配置画面

 

攻略方法

このステージでは硬い木箱を如何に消してグラスを下に落としていくかが勝負です。水流の動きをよく見て、できるだけ木箱との接触面が大きくなるようにアイテムを揃えて行くことがコツとなります。

f:id:chlorophyll-ky:20170216012522j:plain

クリア動画を参考に研究してみてください!

クリア動画はこちら!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!下のリンクからすべての攻略記事にアクセスできます!