ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 324 攻略

ガーデンスケープ、ステージ324の攻略記事です!(このステージもアップデートにより変更になっているとの情報が!現在確認中です。)

これは絶対知っておかなきゃ!女性スマホユーザーから支持されたスマホアプリランキング

クリア条件:ベリーを25個取る

      水滴を25個取る

ガーデンスケイプレベル324クリア条件ベリーを25個水滴を25個集める

このステージの特徴は山型に盛り付けられたカラーボックスとチェーンロックされたアイテム、ドングリです。

クリア条件はベリーと水滴を25個ずつ集めることです。エリア上にでてくるベリーと水滴の数が少ないことと、動かせる手数が少ないので難しい面であります。

Gardenscapes_level324初期配置画面

 

攻略方法

まずは爆弾をうまく作りながら下へと進んでいきます。カラーボックスは同じ色のアイテムを隣接マスでマッチさせ消すか、爆風をあてることで壊せます。レインボーブラストを後半で使うのでゲージも貯めていきましょう。画面上に水滴の数が少ないですが、青のカラーボックスを破壊すると中から出てくることも覚えておきましょう。ベリーと水滴はレインボーブラストをつかうと効率よく集められます!

クリア動画はこちら!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

 

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!下のリンクからすべての攻略記事にアクセスできます!

 

www.chlorophyllchannel.com