ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 346 攻略

ガーデンスケープ、ステージ346の攻略記事です!(アップデートでこのステージがタイムアタック面になったとの情報が!現在確認中です)

これは絶対知っておかなきゃ!女性スマホユーザーから支持されたスマホアプリランキング

レベル346

クリア条件:蝶を12匹集める

      ノームを6個探す

ガーデンスケイプレベル346クリア条件蝶を12匹集めるノームを6個探す

このステージの特徴は画面左右に別れた2つのエリアで、左側の最下部が右上の最上部につながっています。左半分は下部に木箱が、その上にチェーンロックされたアイテムが設置されています。右側最下部には蝶が木箱に閉じ込められています。蝶は右最下部から湧いてきます。

Gardenscapes_level346初期配置画面

 

攻略方法

まずは左側下部の木箱を破壊をめざします。はやめに画面右側へアイテムを落とせるように、爆弾とレインボーブラストをうまく使ってなんとか硬い木箱の層を突破しましょう。右側で蝶を捕まえながら、左側に隠されているノームを掘り起こしましょう!

クリア動画はこちら!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

ブログランキングへの投票お願いします!


にほんブログ村 ゲームブログへ

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!

 

chlorophyll-ky.hatenablog.com