ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 65 攻略

ガーデンスケープ、ステージ65の攻略記事です!古いバージョンのステージですが条件とかは多分同じようなもんです。

クリア条件:レモネードのグラスを8個取る

ガーデンスケイプ攻略レベル65クリア条件

このステージの特徴は真ん中と下部に敷き詰められた木箱です。木箱を壊していくと下のようにアイテムを交換できない仕切りが中央に縦に並んでいます。

 

ガーデンスケイプ攻略レベル65仕切り構造

クリア条件はレモネードを8個ステージ最下部の▽マスまで落とすことです。

 

ガーデンスケイプ 攻略 レベル65初期配置画面

攻略方法

まずは中央の木箱を壊しながらスペースを広げていきます。最初はレモネードが画面上に2つしか存在しません。1つを落とすともう一つもステージ最上部から出現し、同時に2つまでしか現れません。レモネードの出現は最上部からランダム?に落ちてくるので、できるだけ1つのレモネードに集中して早めに下に落としていきましょう!

割と手数も多いので何回も挑戦してみましょう!

 

また、下記リンクのガーデンスケイプ攻略のコツをまとめたページも参考にしてみてください!

クリア動画はこちら!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

 

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!下のリンクからすべての攻略記事にアクセスできます!