ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 70 攻略

ガーデンスケープ、ステージ70の攻略記事です!

これは絶対知っておかなきゃ!女性スマホユーザーから支持されたスマホアプリランキング

レベル70

クリア条件:葉を55個集める

      花を40個集める

ガーデンスケイプレベル70クリア条件葉っぱを55枚花を40個集める

このステージの特徴は中央にびっしりと敷き詰められた木箱と、それぞれ四隅、中央、中央最下部に花壇(花畑)が設置されていることです。中央の花畑は6つありますが青マスで区切られているので中央列と左右外側列で2つずつ面しています。

 

Gardenscapes_level70初期配置画面

 

攻略方法

この面はずばり中央突破がオススメです。これはクリア動画のように真ん中を真下に掘り進み、中央2つと中央一番下に並んだ2つの花畑を使って花を育て集める作戦です。ど真ん中で爆弾を爆発させることで外側の花壇にも爆風が届きますし、最下段では連鎖が起きやすく2つ同時に花を育てられます。葉っぱも花もレインボーブラストで効率的に集めましょう!

クリア動画はこちら!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!

www.chlorophyllchannel.com