ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 74 攻略

ガーデンスケープ、ステージ74の攻略記事です!

 レベル74

クリア条件:レモネードを2個手に入れる

ガーデンスケイプ攻略 レベル74クリア条件

このステージの特徴は木箱とアイテムの移動をさえぎり破壊不可能なセパレータ、氷漬けのアイテムです。レモネード回収は最初にあるマスの一番下です。

Gardenscapes 攻略 ガーデンスケイプレベル74初期配置

 

攻略方法

まずは邪魔な木箱を破壊していきます。この木箱は隣接するマスでアイテムを消すと壊すことができます。縦に木枠がわたしてある箱は2回隣接マスでアイテムを消すか爆風を当てないと壊せないやっかいなものです。

ガーデンスケイプ 木箱2 攻略のコツガーデンスケイプ 木箱1 攻略のコツ

また下の画面の黒丸で囲んだ木箱の中には爆弾が入っています!早めに箱を解体して有効活用しましょう!

ガーデンスケイプ 攻略のコツ 木箱の中の爆弾

木箱を壊しつつ、氷漬けのアイテムを溶かしてレモネードを落とす準備ができたら、邪魔なセパレータを意識して爆風とアイテムマッチで最後に残った木箱を破壊すればレモネードが落ちてきて回収できます!

攻略のコツも参考に!↓

 

クリア動画はこちら!

youtu.be

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!下のリンクからすべての攻略記事にアクセスできます!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly