ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 75 攻略

 

レベル 75

クリア条件:どんぐりを32個消す

f:id:chlorophyll-ky:20170123004236j:plain

このステージの特徴は上下2パートに分かれており、まず下の段は最下層に木箱とそれを破壊するとロックされたアイテムがあり、一番下は上段につながっています。上段はどんぐり32個の中にぶどうが4つ。

 

f:id:chlorophyll-ky:20170123004510j:plain

攻略方法

まずは下段の木箱を破壊し、アイテムをロックしていきます。ここで注意したいのが上の段のどんぐりをどうやって取っていくかということです。方法は2つあり、一つは大きな爆弾を下段パートの一番上の行で爆発させ、爆風でどんぐりを消す方法。もうひとつはレインボーブラストをぶどうに使い、上段を消していく方法です。私のクリア動画では後者をつかっていますね。

f:id:chlorophyll-ky:20170123004945j:plain

こちらの攻略のコツも参考に!

 

クリア動画はこちら!

YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

ガーデンスケイプ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!

www.chlorophyllchannel.com