ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

【順次更新】ガーデンスケイプの最高レベルはいくつ?

ガーデンスケイプ 最高レベル カンスト

ガーデンスケイプをプレイしていてどこまで続くんだろう?最後はどうなるの?って思っている方も多いと思います。

しかし残念ながらガーデンスケイプは終わりません!w

というのはパズルは毎週木曜日に40?くらいずつ新しいレベルが追加されていっています。2021年9月25日時点ではレベル9085でカンストしました!

 

カンストするとどうなるの?

最高レベルに達しても心配することはありません!w

カンスト後には見慣れないアイコンが?パズルプレイボタン左に現れます。

ゴールデンカップアイコン

また、このアイコンを押すと、、

ガーデンスケイプゴールデンカップ

「ゴールデンカップコンテストに参加して王者を目指し、新しいレベルの登場を待ちましょう!」参加する!ボタンをタップすると、特別なパズルで遊ぶことが可能となります。過去にやったことがあるようなステージレベルですので、総集編といったところでしょうか。

 

ゴールデンカップの説明

パズルをクリアし、ランキング上位に入賞するとアイテムやコインが貰えます。

これで最高レベルにカンストしてしまっても安心ですね!?到達している人はごく一部だと思いますが、終わってしまうのではと心配せずに頑張ってパズルをクリアしていきましょう!

最近のキリ番ステージ9000クリア動画はこちら!


www.youtube.com

クロロフィルちゃんねるではガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートの動画をアップしていきます!下のリンクからすべての攻略記事にアクセスできます! 

ガーデンスケイプクリア動画をYou Tubeにアップロードしていきます!順次更新していきますのでYouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly