ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 143 攻略

ガーデンスケープ、ステージ143の攻略記事です!

これは絶対知っておかなきゃ!女性スマホユーザーから支持されたスマホアプリランキング

 

レベル143

クリア条件:花を20個集める

      水滴を40個集める

ガーデンスケイプレベル143クリア条件花20個水滴40個集める

このステージの特徴は周りを囲う固い氷に覆われたアイテムと、そのさらに外側に配置された花畑です。完全に氷に覆われたアイテムは2回アイテムを合わせるか、爆弾の爆風に当てないと溶けません。

Gardenscapesエリア143初期配置

 

攻略方法

このエリアでも、画面半分に集中します。このあとの動画にあるように、私は右半分だけを使ってクリアしています。まずは分厚い氷に覆われたアイテムを消していき、花畑まで到達します。必要な花の数も20個と多くないので、水滴を忘れずに消しながら花を量産していきましょう!爆弾もできやすいので、誘爆させてレインボーブラストをつくり、効率的に必要アイテムを集めましょう。

クリア動画はこちら!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

ブログランキングへの投票お願いします!


にほんブログ村 ゲームブログへ

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!

ガーデンスケイプ攻略記事まとめ