ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 175 攻略

ガーデンスケープレベル175攻略のコツをまとめました!

これは絶対知っておかなきゃ!女性スマホユーザーから支持されたスマホアプリランキング

レベル175

クリア条件:花を4個集める

      水滴を30個集める

ガーデンスケイプエリア175クリアクリア条件花を4個水滴水滴を30個

このステージの特徴は中央を覆う木箱と四隅に設置されている離れ小島です。離れ小島にはそれぞれひとつずつ花畑(花壇)があります。クリア条件として花を4個集めることが必要なので、いかに花を育てるかが肝になっています。

Gardenscapeslevel175初期配置

 

攻略方法

まずは木箱を壊しながら中央スペースを確保していきます。スペース確保できたら爆弾を量産していきます。これは爆弾を誘爆させることでゲージを貯めレインボーブラストを作るためです。花畑が離れ小島にあり、ダイナマイト以上でないと爆風も届かないためレインボーブラストが必須となります。レインボーブラストができたら四隅の花壇に隣接するアイテムをよく見て、できるだけ多くできれば4つ花畑の横で消すことのできるアイテムと交換して花を育てましょう!

ガーデンスケープ攻略のコツ花を育てる

この記事も参考にしてください。

chlorophyll-ky.hatenablog.com

クリア動画はこちら!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

ブログランキングへの投票お願いします!


にほんブログ村 ゲームブログへ

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!

ガーデンスケイプ攻略記事まとめ