ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ホームスケイプ 攻略 難しいレベル106

 ホームスケープ、ステージ106の攻略記事です!

クリア条件:泡を68マス(全部)消す

ホームスケイプ 攻略難しいレベル106クリア条件

 

この難しいレベル106は、2つのステージを連続して攻略していく必要があります。最初のステージでは、下部を覆うやっかいな泡と、邪魔なダンボールが特徴です。すべての泡を消すと、次のステージその2へ進みます。

その1

ホームスケイプ攻略 難しいレベル106 初期配置画面その1

その2

ホームスケイプ 攻略 難しいレベル106初期配置画面その2

その2の特徴も下部を覆う泡とダンボールです。

クリア条件はすべての泡を消すことです。(ダンボールはすべて消す必要はありません)手数は31で2つのステージの泡を消す必要があります。

攻略方法

攻略方法として2つのステージ共通として、まずは邪魔なダンボールを壊しつつ下へ下へ空きスペースを増やしていきます。

写真のように横向きのロケットは泡を1段全部消してくれるので有効です。

ホームスケイプ 攻略のコツ 難しいレベル106

 

また泡は1手ごとに1マスは消さないと増えてしまいます。ですのでできるだけ1マスは泡が消えるようにアイテムを動かしていきましょう!

また、下記リンクのホームスケイプ攻略のコツをまとめたページも参考にしてみてください!

クリア動画はこちら!

 

youtu.be

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

下の記事からすべてのホームスケイプ攻略記事にアクセスできます。クリアのコツや裏技も参考にしてみてください!

www.chlorophyllchannel.com