ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ホームスケイプ 攻略 難しいレベル110

 ホームスケープ、ステージ110の攻略記事です!

クリア条件:ドーナツを5個落とす

      泡を30マス(全部)消す

ホームスケイプ攻略難しいレベル110クリア条件

この難しいレベル110は、下部を覆うやっかいな泡と、ガムテープで頑丈にとめられたダンボール、破壊可能な仕切り壁が特徴です。すべての泡を消し、ドーナツを5個最下層まで落とすとクリアです。

ホームスケイプ攻略 難しいレベル110 初期配置画面

 

攻略方法

攻略方法として、まずは邪魔なダンボールを壊しつつ下へ下へ空きスペースを増やしていきます。ガムテープでくるまれたダンボールは3段階かけて壊すことができます。

ホームスケイプ ダンボール3ホームスケイプ ダンボール2ホームスケイプ ダンボール1

壊せる仕切り壁は爆風でしか壊せないので、特にドーナツの落下線上にある仕切りは早めに意識して壊して行きましょう。最初の3つのドーナツをすべて落とすと、残りのドーナツが最上部にランダムに出現します。

爆弾やレインボーボールができやすいステージですので効率的にダンボールと泡を消していきましょう。

また泡は1手ごとに1マスは消さないと増えてしまいます。ですのでできるだけ1マスは泡が消えるようにアイテムを動かしていきましょう!

 

また、下記リンクのホームスケイプ攻略のコツをまとめたページも参考にしてみてください!

クリア動画はこちら!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

下の記事からすべてのホームスケイプ攻略記事にアクセスできます。クリアのコツや裏技も参考にしてみてください!

www.chlorophyllchannel.com