ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ホームスケイプ 攻略 レベル 118

 ホームスケープ、ステージ118の攻略記事です!

クリア条件:ドーナツを32個集める

      ダンボールを45個壊す

Homescapesレベル118攻略クリア条件

 

このレベル118は、3つのカラムに分離され、それぞれの下部に泡がつまった状態から始まります。

クリア条件はドーナツを4つをステージ一番下(右カラム最下部)に落とすことです。

ホームスケープ攻略レベル118初期配置

攻略方法

このステージは3つのカラムに分離していますが、それぞれの下部と右隣の上部が繋がっている縦長の柱と考えることができます。まずは左側の泡を消しつつだんだんと下へアイテムを落としていきましょう!

写真のように横向きのロケットはカラム間を横断して泡やアイテムを消すことができるため、効率的に使っていきましょう!

ホームスケイプ攻略118攻略のコツ

 

また泡は1手ごとに1マスは消さないと増えてしまいます。ですのでできるだけ1マスは泡が消えるようにアイテムを動かしていきましょう!

また、下記リンクのホームスケイプ攻略のコツをまとめたページも参考にしてみてください!

クリア動画はこちら!

youtu.be

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

下の記事からすべてのホームスケイプ攻略記事にアクセスできます。クリアのコツや裏技も参考にしてみてください!

www.chlorophyllchannel.com