ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ホームスケイプ 攻略 難しいレベル 154

 ホームスケープ、難しいレベル154の攻略記事です!

クリア条件:赤色を65個集める

      青色を65個集める

ホームスケイプ 攻略 難しいレベル154

 

このホームスケープ難しいレベル154の特徴は、氷漬けのアイテムとそれを隔てる壊せる壁です。紙飛行機の供給源もあります。

クリア条件は赤色アイテムを65個と青色アイテムを65個集めることです。集めないといけない数が多いので効率的に進めていく必要があります。

ホームスケイプ攻略難しいレベル154初期配置画面

攻略方法

クリア方法はまず、邪魔な壁を壊しつつ、氷漬けのアイテムを少しずつ溶かしてていきましょう!壁は爆弾・ロケット・紙飛行機の爆風でしか破壊することができません。中央上部にある紙飛行機が供給されるマスは、下のアイテムを消していくと、8個に一つ紙飛行機がでてきます。この紙飛行機も使って効率的に氷をとかしていきましょう!

黄色と青のブロックをマッチさせ、集めていきます。爆弾やロケットとレインボーボールもできやすいので狙って集めていきましょう!

 

また、下記リンクのホームスケイプ攻略のコツをまとめたページも参考にしてみてください!

下の記事からすべてのホームスケイプ攻略記事にアクセスできます。クリアのコツや裏技も参考にしてみてください!

 

クリア動画はこちら!

 

youtu.be

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly