ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ホームスケイプ 攻略 レベル 28

 ホームスケープ、レベル28の攻略記事です!

クリア条件

緑のカーペットを50マス敷き詰める

ドーナツを5個集める

ホームスケイプレベル28クリア条件

このホームスケープレベル28の特徴は、敷き詰められたダンボールと緑のカーペットです。

クリア条件は緑のカーペットを50マス(すべて)とドーナツを5個集めることです。実はダンボールをすべて破壊する必要はありません。

アプリのアップデートで手数が25から13手に減らされた事により、一気に激ムズレベルになってしまいました!

ホームスケイプレベル28初期配置

 

攻略方法

クリア方法はまず、邪魔なダンボールを壊していきましょう!ダンボールは隣り合うマスでアイテムをマッチさせるか、爆弾・ロケット・紙飛行機の爆風で破壊することができます。ダンボールを取り除いてアイテムが落ちてくるスペースを広げましょう!

次に緑のカーペットです。この緑色のカーペットは下の画面のようにアイテムを並べるときに一つでもアイテムが乗っていればマッチさせたすべてのマスに敷くことができます。また武器を作るときや使うときにもカーペットに触れていれば広げることができます!

ホームスケイプ緑のカーペット1ホームスケープ緑のカーペット2

また、下記リンクのホームスケイプ攻略のコツをまとめたページも参考にしてみてください!

下の記事からすべてのホームスケイプ攻略記事にアクセスできます。クリアのコツや裏技も参考にしてみてください!

 

クリア動画はこちら!


www.youtube.com

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!