ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ホームスケイプ攻略 【超難問】レベル359

ホームスケープ攻略、超難問ステージ359の攻略記事です!

クリア条件:ピンクのボタンを60個集める

      ドーナツを1つ落とす

ホームスケイプ 攻略 超難問 レベル359

このステージの特徴は縦に3つのカラムに別れています。また、それぞれは横につながっています。

クリア条件はピンクを60個とドーナツを1つ集めることです。

難しいレベルですが、コツが分かればクリアすることができますよ!

ホームスケイプ 攻略 超難問 レベル359 初期配置画面

 

攻略方法

攻略方法は一番右側のカラムから壊していくことです!

ホームスケープ 攻略のコツ レベル359

画像の矢印のように3列のカラムはどんどん右側に繋がっており、アイテムは落ちていきます。ドーナツ改修マスも一番右側の下段です。

 ですので、下から壊していくという基本に忠実にプレイしていくとすると、右側から壊していくと、連鎖が起こりやすくなり効率的にアイテムを集めたり、ドーナツを落としていくことができますよ!

このことを意識しながら、まずは中央の動かせるアイテムを消していき、進めていきましょう!

 

また、下記リンクのホームスケイプ攻略のコツをまとめたページも参考にしてみてください!

クリア動画はこちら!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

ホームスケープ攻略のコツやリフォームパートをアップしていきます!下のリンクからすべての攻略記事にアクセスできます!