ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ホームスケイプ攻略 【ハード】レベル400

ホームスケープ攻略、超難問ステージ359の攻略記事です!

目次

クリア条件

緑のカーペットを61マス敷き詰める

パワーアップを45回使用する

ホームスケイプ ハードレベル400 クリア条件

このステージの特徴は3つのエリアに別れています。また、それぞれは横につながっており、右→左→中央とフォーカスしていきます。

クリア条件は緑のカーペットを61マス(全部)とパワーアップを45個使用することです。

クリア条件をしっかりと確認し、意識してエリアを進めていきましょう。

ホームスケイプ ハードレベル400エリア全体像

 

攻略方法

攻略方法はエリア1では、左下のダンボールを消しつつ、緑のカーペットを広げていきます。

エリア2では右上の氷漬けのアイテムをマッチさせたり、パワーアップをうまく活用していきましょう!

最後のエリア3では下の画像のようにキーロックされたレインボーとパワーアップを同時に破壊することで、次のターンに合体させ、パワーアップ使用回数を稼ぎましょう!

ホームスケイプ400攻略のコツ

ホームスケイプ400攻略のコツ2

全体的にパワーアップができやすいステージなのでどんどん狙ってクリアをめざしてください!

 

また、下記リンクのホームスケイプ攻略のコツをまとめたページも参考にしてみてください!

クリア動画はこちら!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

ホームスケープ攻略のコツやリフォームパートをアップしていきます!下のリンクからすべての攻略記事にアクセスできます!