ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ホームスケイプ 攻略 レベル48

 ホームスケープ、ステージ48の攻略記事です!

クリア条件:ドーナツを4個集める

ホームスケイプ攻略レベル48クリア条件

 

このレベル48の特徴は、コの字型に流れがあるステージと邪魔をするクッキーです。

クリア条件はドーナツを4個、コの字型の左下のマスに落として集めることとです。

ホームスケイプ攻略レベル48初期配置画面

 

攻略方法

クリア方法として、まずは流れのあるエリアの特徴を捉えましょう!いつもは下方向にアイテムが落ちていきますが、ここでは下の図の黒矢印のように空気が流れており、アイテムもこの方向に向かっていきます。このため、アイテムを消すときは画面下側を先に消していくと上からアイテムが流れてくるので連鎖が起きやすくなります。

またドーナツは赤枠で囲ったマスまで運ぶことができれば回収できます!

ホームスケイプ攻略レベル48攻略のコツ

この流れを把握して邪魔なクッキーを壊していきつつ、ドーナツを運びましょう!

 

 

また、下記リンクのホームスケイプ攻略のコツをまとめたページも参考にしてみてください!

クリア動画はこちら!

下の記事からすべてのホームスケイプ攻略記事にアクセスできます。クリアのコツや裏技も参考にしてみてください!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly