ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ホームスケイプ 攻略 80

 ホームスケープ、ステージ80の攻略記事です!

クリア条件:緑のカーペットを86マス敷き詰める

f:id:chlorophyll-ky:20190127122358j:plain

 

このレベル80の特徴は、中央に鎖で繋がれた緑のカーペットマスの紙飛行機と、鎖で繋がれたアイテムです。画面左側下にアイテムを落とすと、画面右上から落ちていきます。

クリア条件は緑のカーペットをすべてのマス86マスに敷き詰めることです。

f:id:chlorophyll-ky:20190127122932j:plain

 

攻略方法

クリア方法はまず、中央のマスにある鎖に繋がれた紙飛行機を開放する必要があります。緑のカーペットはここから広げないといけません。紙飛行機、ロケット、爆弾を当てて緑のカーペットを他に広げていきましょう!

鎖に繋がれたアイテムはマッチさせるかパワーアップアイテムで破壊することができます。早めに壊すことを意識していきましょう!

 

あとはすべての緑のカーペットを敷き詰めてクリアです!この緑色のカーペットは下の画面のようにアイテムを並べるときに一つでもアイテムが乗っていればマッチさせたすべてのマスに敷くことができます。また武器を作るときや使うときにもカーペットに触れていれば広げることができます!

f:id:chlorophyll-ky:20180910210027p:plain ⇒ リンゴの集め方レベル51より"

下の記事からすべてのホームスケイプ攻略記事にアクセスできます。クリアのコツや裏技も参考にしてみてください!

www.chlorophyllchannel.com

 

クリア動画はこちら!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly