ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

【完成!】ホームスケイプリフォームパート2【リビング、ガレージ】

このページではホームスケイプのリフォームパート(ストーリーモード)を紹介していきます。ガーデンスケイプではお屋敷の庭いじりをしていたオースティンの実家をリフォームして蘇らせるという設定です!前後のパートはこちら!

パート1【ホール〜庭】<< 2 >> 

ストーリーモードはYouTubeで動画にまとめていますのでご覧ください。これまで更新してきたプレイ動画が全てまとまっています。順次公開していきます。

再生リスト「ホームスケイプリフォームパートまとめ」

 

リビング

ホールから階段を登ったリビングルームです。ボロボロの状態から復活していく様は見ていて楽しいです!全体像とYou Tube動画のリンクです。

リビング 1日目

リビング 2日目

リビング 3日目

リビング 4日目

リビング 5日目

リビング 6日目完成!

リビング完成しました!

ホームスケイプ リフォームパート リビング完成!

ガレージ

次はガレージの改修に入ります!今後の更新もお楽しみに!

ホームスケイプリフォームパート ガレージ改修前

youtube動画のリンクです!

ガレージ 1日目 

ガレージ 2日目 

ガレージ 3日目

ガレージ 4日目 

ガレージ 5日目 

ガレージ 6日目完成!

 ↓↓↓完成画像はこちら!!ネタバレ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ホームスケイプリフォームパートガレージ完成!

 次はパート3パーティルームです!お楽しみに!

パート1【ホール〜庭】<< 2 >> 

クロロフィルちゃんねるではホームスケープ攻略のコツやリフォームパートの動画をアップしていきます!下のリンクからすべての攻略記事にアクセスできます! 

この後もどんどん更新していきますのでYouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly