ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 43 攻略

 

 

ガーデンスケープステージ43の攻略記事です!

レベル43

クリア条件:レモネードグラスを3個取る

ガーデンスケイプレベル43クリア条件レモネードグラスを3つ取る

このステージの特徴は第一段階として、すり鉢状にアイテムがチェーンロックされています。ステージ下部もロックされており、レモネードグラスは最下段すべてから回収できます。

 

Gardenscapes_level43初期配置画面

 

攻略方法

 まずは第一段階としてすり鉢状のチェーンロックされているアイテムを解除して、アイテムを下に落としていきます。ロックを解除するには、同じ色のアイテムを揃える、もしくは爆弾の爆風でカギを壊すこともできます。レインボーブラストを使っても解くことができます。あとはレモネードグラスが引っかからないように下に落として行きましょう。

クリア動画はこちら!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

ランキング上昇中です!ブログランキングへの投票お願いします!


にほんブログ村 ゲームブログへ

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!下のリンクからすべての攻略記事にアクセスできます!

www.chlorophyllchannel.com