ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ホームスケイプ 攻略 難しいレベル 24

 ホームスケープ、難しいレベル24の攻略記事です!

クリア条件:黄色を40個集める

      青色を40個集める

ホームスケイプ攻略 レベル24 クリア条件

このホームスケープ難しいレベル24の特徴は、敷き詰められたダンボールです。ホームスケイプの中でも最初にこのステージでつまづく人も多いのではないでしょうか?

 

【追記】

最新のバージョンでは、手数が10まで減ってさらに激ムズになりました!

下に最新動画も公開しているので、参考にしてください!

 

クリア条件は黄色アイテムを40個と青色アイテムを40個集めることです。実はダンボールをすべて破壊する必要はありません。

ホームスケイプ 攻略 レベル24初期配置画面

 

攻略方法

クリア方法はまず、邪魔なダンボールを壊していきましょう!ダンボールは隣り合うマスでアイテムをマッチさせるか、爆弾・ロケット・紙飛行機の爆風で破壊することができます。ダンボールを取り除いてアイテムが落ちてくるスペースを広げましょう!

スペースが広がってきたら、黄色と青のブロックをマッチさせ、集めていきます。レインボーボールもできやすいので狙って集めていきましょう!

また、下記リンクのホームスケイプ攻略のコツをまとめたページも参考にしてみてください!

下の記事からすべてのホームスケイプ攻略記事にアクセスできます。クリアのコツや裏技も参考にしてみてください!

 

クリア動画はこちら!


www.youtube.com

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!