ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ホームスケイプの動画アップはじめました!

f:id:chlorophyll-ky:20180823195745j:plain

1年くらい時間が空くと本当になにも覚えてなくて焦りますw

徐々にリハビリしながら再勉強していきます。

iOS版インストールはこちらから!

 

さて、ホームスケイプの動画をちょっとずつアップしていこうと思います!

ゲーム自体はやってましたが動画作成はサボってました、、、

 ガーデンスケイプと同じようにこのリンクからすべてのホームスケープ記事にリンクしてあります。

まずはストーリモード、リフォームパートの動画です。 

www.youtube.com

ブログのタイトルもホームスケイプに変えようかな。変えました!
ガーデンスケイプも相変わらずやってますよ!
 

順次クリア動画もアップしていきます!

www.youtube.com

 

YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

 

ホームスケープ攻略のコツをまとめました!

www.chlorophyllchannel.com

 

ガーデンスケイプはこちら!下のリンクからすべての攻略記事にアクセスできます!

www.chlorophyllchannel.com

今後とも宜しくお願いします!