ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

ガーデンスケイプ 83 攻略

ガーデンスケープ、ステージ83の攻略記事です!

レベル83概要

クリア条件:レモネードグラスを3個取る

ガーデンスケイプレベル83クリア条件レモネードグラスを3つ取る

このステージの特徴は中央にぎっしりと敷き詰められた氷漬けのアイテムで、両サイドは木箱に守られています。下4段は完全に氷に覆われており、アイテムを2回マッチさせるか爆風を当てないと氷は溶けません。木箱も2重になっており、隣接マスでアイテムを揃えるか、爆弾の爆風をあてないと壊れません。中央一番上に3つのレモネードグラスが設置されており、これを一番下のマスに設けられている回収マスまで落とすとクリアです。

Gardenscapes_level83初期配置画面

 

攻略方法

まずは左右の木箱と氷漬けのアイテムを壊してレモネードグラスを下に落としていきます。できるだけ木箱との接触面積を増やす並びでアイテムをマッチさせます。氷漬けのアイテムも画像のようにマッチさせると爆弾ができますので、見逃さないように狙って作っていきましょう!

f:id:chlorophyll-ky:20170222004819j:plain

クリア動画はこちら!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!

 

follow us in feedly

ランキング上昇中です!ブログランキングへの投票お願いします!


にほんブログ村 ゲームブログへ

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!下のリンクからすべての攻略記事にアクセスできます!