ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

【新】ガーデンスケイプ 395 攻略【超難しいレベル】

ガーデンスケープ、超難しいレベルステージ395の攻略記事です!アップデート前はレベル370でしたが、2019年現在はレベル395として復活しました。

目次

レベル395

クリア条件:レモネードグラスを5個取る

ガーデンスケイプ 攻略 超難しいレベル395 クリア条件

このステージの特徴は左右に一つずつ、中央上部に3つ青のカラーボックスに囲まれたレモネードグラスが設置されており、一番下の回収マスまで落とす必要があります。下部には緑のカラーボックスが配置されています。

ホームスケイプ攻略超難しいレベル395初期配置画面

 

攻略方法

この面ではまずカラーボックスに囲まれたレモネードグラスを開放し、下に落としていかなければなりません。カラーボックスは同じ色のアイテムを隣接したマスで消すことで破壊することができます。また縦に2本補強してあるカラーボックスは2回壊さなければ消えません。

ガーデンスケイプ カラーボックス攻略のコツ1ガーデンスケイプ カラーボックス攻略のコツ2

ステージ左右一つずつのレモネードは、丸で囲った下角のカラーボックスを壊せば取り出せますが、中央上部の3つのレモネードはカラーボックス破壊に時間がかかるので注意して壊していきましょう!

ガーデンスケイプ395

爆弾が作りやすいのでレインボーブラストと共にうまくつかって硬いカラーボックスを破壊していきましょう。

攻略のコツも参考に!↓

 

クリア動画はこちら!

アップデート後の新レベル395 

旧レベル370も参考に!

ガーデンスケープ攻略のコツや庭いじりパートをアップしていきます!下のリンクからすべての攻略記事にアクセスできます!

順次更新していく予定ですので、YouTubeチャンネル登録お願いします!