ホーム&ガーデンスケイプ攻略 クロロフィルちゃんねる

おっさんを眺めるだけで楽しいと話題!w パズルと箱庭いじりが一緒に楽しめるスマホゲーム「ガーデンスケイプ(Gardenscapes)」のちょっとしたコツや攻略方法をまとめていきます。

2019-03-10から1日間の記事一覧

ガーデンスケイプ 74 攻略

ガーデンスケープ、ステージ74の攻略記事です! レベル74 攻略方法 クリア動画はこちら! レベル74 クリア条件:レモネードを2個手に入れる このステージの特徴は木箱とアイテムの移動をさえぎり破壊不可能なセパレータ、氷漬けのアイテムです。レモネード…

【順次更新】ガーデンスケイプの最高レベルはいくつ?

ガーデンスケイプをプレイしていてどこまで続くんだろう?最後はどうなるの?って思っている方も多いと思います。 しかし残念ながらガーデンスケイプは終わりません!w というのはパズルは毎週木曜日に40?くらいずつ新しいレベルが追加されていっています…

ホームスケイプ 攻略 レベル48

ホームスケープ、ステージ48の攻略記事です! クリア条件:ドーナツを4個集める // このレベル48の特徴は、コの字型に流れがあるステージと邪魔をするクッキーです。 クリア条件はドーナツを4個、コの字型の左下のマスに落として集めることとです。 // 攻…